お客様の声

27 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2026/03/09

形も色もきれいなカーディガンです。
軽くて暖かく、洗濯ができることもうれしい点です。
長く着られそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろぶう様
2026/03/09

ベストがあるとおしゃれの下手なわたしでも格好がつくので愛用しています。明るい色なので気分も上がります。軽くてとても着心地がいいです。購入してよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろぶう様
2026/03/09

少し厚手の生地なので温かいです。ブルーのラインが入っているので程よく明るい色目で気に入っています。襟のフリルが可愛いくて、首元が寂しく見えないところが嬉しいです。このブラウスのかたちが大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろぶう様
2026/03/09

暗くなりがちな冬の装いを明るくしてくれる色に惹かれました。袖を通してみたらやわらかくて暖かく、とても着心地がよくて感激しています。ぬくもりに包み込まれるようです。次の冬も販売があれば、色違いを購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろぶう様
2026/03/09

どんなトップスにもあわせやすそうな色柄に惹かれて購入しました。ノフルさんのスカートはどこにでもありそうでない色やかたちでとても着心地が良いです。大切に着続けたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろぶう様
2026/03/09

生地がやわらかく、着心地がとてもいいです。デニムのジャケットなのに、カジュアルになりすぎないところや、女性らしい優しいラインが気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様
2026/03/08

生地の厚さも良く、柔らかくて
履き心地の良いパンツです。
股上がもう少しスッキリ見えるといいな
と思いながら(笑)活躍しております。
良い商品をありがとうございます♪♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/03/07

ベストは脱いでもバックに入るので便利ですね。暑いのも寒いのも苦手なので助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コジコジ様
2026/03/07

40代ですが、幼なくならないラウンドネックのシャツを探していました。襟が詰まっていなくて、セーターやカーディガンを合わせてもきれいに整います。もう少し暖かくなって、春アウターや軽めのベストを合わせるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セルリアンブルー様
2026/03/07

ネイビーを購入。目の詰まったしっかりした生地なので風も通しにくいです。ただ、ポケットの位置が若干高めで使い勝手が悪い。

27 / 475ページ(全4743件)