お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さあこ様
2026/05/17

数年前にグレー寄りのホワイトを購入。
大人可愛い小さな襟とゆったりした身ごろのバランスが絶妙で、とても気に入ったので、今回新色のピンクを追加しました。
こちらも使いやすいお色で、またまたお気に入りになりそうです。
年齢を重ねても手にとりやすい素敵なお洋服を
いつもありがとうございます。

1 / 1ページ(全1件)