お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミツコ様
2026/06/09

着丈が丁度よく、生地も柔らかく着やすいです。
色がとても綺麗で何にでも合わせやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハルりん様
2026/04/03

しっかりとした生地で春の今の時期には最適なブラウスです。若草色を選びましたが正解!とても綺麗な色です

1 / 1ページ(全2件)