¥10,800税込以上お買い上げで送料無料

brand site

\10,800税込以上お買い上げで送料無料

 
ナチュラル服ノフルTOP > お客様の声

お客様の声

並び順:
1件~10件 (全4719件)  1/472ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sumi様 2026-06-12 16:58:23
商品の説明通りゆったりだけどすっきり見えすると思います。
最初、ワッシャーイージーパンツを購入するつもりでしたが背が低い私は丈が4cm短いこちらを選んで正解でした。
涼しく履けそうで長く着用出来ると思います。
色は茶系が欲しかったので来年は茶系を制作してください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココママン様 2026-06-12 09:00:16
この度はお世話になりましてありがとうございました。
こちらの商品をネット販売のショップで購入して
三年くらい経つでしょうか。
とても首周りの空き具合の良いタンクトップで
オフホワイトとブラックを着ています。
昨年の夏長期旅行に行った際には、このタンクトップには助けられました。
汗を吸収してくれるしホテルで洗ってハンガーにかけておくと
翌日には乾いているので二枚をフル活用してました。
こちらで欠品していて残念と思っていたのですが
再入荷のお知らせがきたので
又オフホワイトとブラックを購入しました。
形も着心地も良くてお気に入りです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すみれ様 2026-06-12 07:22:52
見たことのない色に惹かれて購入しました。合わせ方は商品の参考写真をみて勉強しています。リネンの質感が心地良くて今年の夏から活躍してくれています。落ち着いて品のある色が、とても気に入っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しずく様 2026-06-12 07:15:44
淡いグレーが少し光っているような絶妙な色で気に入っています。デニムと合わせたり、ボトムスはスカートもパンツも合わせやすくて、茶、紺、黒、白など合わせやすくコーディネートが楽しいです!リネンの肌触りも心地良いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あお様 2026-06-12 02:49:50
勝手にもう少し薄手を想像していました。真夏の暑さでもヒンヤリする物を探していました。今年の夏、使えるか楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし あお様 2026-06-12 02:43:34
思ったより厚手でしたので、私の街では使えないなあ、と残念に思いました。でも、娘が電車で使うには丁度良いと思い、娘にあげました。とても喜んでいました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこさん様 2026-06-11 22:35:48
リネン素材ではなく、綿100%なので着用時のシワを気にせず、洗濯後の取り扱いも楽で助かります。
お色も優しいピンク色です。
冷房の風に弱いので、日焼け対策とともに夏のこの時期、活躍しそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シギナツカ様 2026-06-11 21:42:58
柔らかいウールでストレス無く着られます
上品な雰囲気になり、色々なコーディネートが楽しめそうです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様 2026-06-11 21:01:24
とても綺麗な色でした。、夏の来るのがまちどおしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さつき様 2026-06-10 13:49:38
軽くて着心地がいいです。
両サイドのポケットが使いやすいです。
ブルーの色がもう少し薄ければ軽い感じでよかったかなぁ
と思いました。
1件~10件 (全4719件)  1/472ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ