\10,800税込以上お買い上げで送料無料
いつも愛用しいる丸首のベストと同じ素材(テレデラン糸)なので購入してみました。はじめ、ちょっと大きめかな?と思いましたが、着慣れるとこのゆとりに落ち着きます。肌寒いけどカーディガンだと暑いかなぁという日に重宝しています。
ありそうで、なかなか無い、オーソドックスなデザインが気に入りました。
思っていたより厚手ですし、横幅広く、たっぷりした感じです。
いろいろ楽しみながら、長く着させていただこうと思います。
見たことのない色に惹かれて購入しました。合わせ方は商品の参考写真をみて勉強しています。リネンの質感が心地良くて今年の夏から活躍してくれています。落ち着いて品のある色が、とても気に入っています。
淡いグレーが少し光っているような絶妙な色で気に入っています。デニムと合わせたり、ボトムスはスカートもパンツも合わせやすくて、茶、紺、黒、白など合わせやすくコーディネートが楽しいです!リネンの肌触りも心地良いです。
いろいろな組み合わせがきくのでとっても重宝。ポケットがあるのも嬉しい。色はグレーを選びました。
少し寒いかなと思う春用に購入しました。ブラウス、スカート、そしてこのベスト、でうまくコーディネートできます。ツヤのある糸ですし、前空き、ゆったりなのでとても着やすいです。パンツの上だと後ろ身ごろが少し長いのでおしりが隠れてグッドです。
ワンピースの上に羽織って、とてもエレガントです。グレーと迷いましたが、グレーのベストは持っているのでネイビーを購入。手触りもシャリシャリしていて涼しかったです。なんともいえないミックスの糸の感じがとても素敵でした。使えます。
Instagramとかで紹介された時から気になってたけど、クーポンが届いたので、現物を手にとって見てないけど思いきって購入しました。よく行くお店の人にも可愛いと言ってどこで買ったか聞かれたので宣伝しておきました。
梱包も丁寧で早く届くし満足でした。
ベージュを購入しました、
薄手なベストなので長く着れそうです、たっぷりとしたシルエットがとてもかわいいです、ただ繊維の抜け毛が酷かったです、黒いTシャツの上に着たらビックリ!!人前で恥ずかしい位でした、何度かコロコロで繊維を取っても抜け毛が付くので、白い服の上しか着れません、クリーニングに出しても変わらずでした。
ベージュを購入しました
何にでも合わせやすく、重宝しています
総評:



4.6 (10件)