お客様の声

25 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハンナ様
2026/03/14

カットソーやシャツに合わせると暖かさが調節出来るので
これから季節の変わり目に活躍しそうです。
サイズもちょうど良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まい様
2026/03/14

思ったよりもゆとりがあり、中に厚みのあるセーターも着られます。
とてもよい作りだと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず様
2026/03/13

厚みがありすごく暖かいです。
丈もちょうど良い感じで、色も綺麗なので落ち着いた色のコーデの差し色にも使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももももん様
2026/03/13

似合いたいという願望で購入しました。クローゼットの中にないタイプのものなのですが着こなしたいです。今年はもう花粉で着れなかったので秋を待ちます。似合わないかもですが使いやすそう。楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももももん様
2026/03/13

柔らかくて気持ち良いです。他の色も欲しくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まい様
2026/03/13

薄手で春用としても使いやすく、中にセーターを着てもゆとりがあります。
中のセーターが首元や袖から見えていいバランスです。
赤いセーターを合わせました。
袖の形もかわいくて気に入ってます。
近頃は冬が長いので、セーターの上に着ると春らしくていいと思います。
買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シギナツカ様
2026/03/13

色合いと柄がとても素敵です
コーデュロイ生地ですが、カジュアルすぎず、シックに着こなせます とても可愛いので、スカートも検討中です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シギナツカ様
2026/03/13

以前、こちらのスカートのベージュを購入し、形がとても気に入ったので、クロを購入しました
何にでも合わせやすそうで、気に入りました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももももん様
2026/03/13

154cmです。サイズ感ちょうど良く肌触りも良いのでとても着心地が良いです。最近は動きにくい袖のデザインが多いので困っていました。こちらは動きを妨げられることもなく野暮ったくもなく巡り合えて嬉しいです。

25 / 475ページ(全4743件)