お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペンペン草様
2026/05/27

柔らかくて、ゆとりのあるサイズ感がお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここあ様
2026/04/15

スタンドカラーの雰囲気と優しい色とのバランスがとても好みで、欲しいと思いつつも、後ろの丈の長さに躊躇していました。思いきって購入してよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/04/10

肌触りがとにかくいいので気に入ってます。衣類は自分に合ってる素材であることが一番とつくづく思います。

1 / 1ページ(全3件)