\10,800税込以上お買い上げで送料無料
デニム素材ですがキレイめに着られて、色々な服に合わせやすそうでよかったです。
グレーを購入しました。
色が落ち着いていて生地が柔らかく肌触りがよいです。
これからの季節、夏も気持ちよく過ごせそうです!
冬の間スカートにもパンツにもすごく履き心地が良かったので、今回は色違いを購入しました。
数年前からノフルさんのカットソーを愛用させて頂いております。肌触りが良く気に入っています。白を買うことが多いのですが、今回はグリーンにしてみました。新鮮です。春先まで楽しみたいと思います。
花柄の洋服は持っていませんでした。ですが、こちらの上品な柄に惹かれて購入しました。モデルさんのようにジャンスカと合わせたかったからです。
買って良かっです。生地がしっかりしてるけど、柔らかいです。結構太めの私ですが、ゆとりがあります。けど、ダラッとしないきれいなシルエットで素敵です。色々なワンピースに合わせると、より花柄がポイントになって可愛いです。
そして、洗濯してもシワになりづらいのが嬉しかったです。
同じ生地で色違いがほしいくらいです。
ライトグレー
画像ではわからなかったボタン裏の補強もキレイに仕上げられて
いて細部まで丁寧な商品です。
身幅が広く楽なのにスッキリ着れるドロップショルダーは
とても良かったです。
生地が柔らかくてあたたかいです。
春までは着られそう。
とてもベーシックな形だけれど、楚々として良いです。
素敵なワンピースをありがとうございました。
すてきなグリーンときれいな貝ボタンで
気に入っています。
着るとすらっとして見えますし、これからの
季節に着るのがとても楽しみです。
色合いがすてきで柄はありますが、
他の服とも合わせやすそうです。
これからの季節によさそうな生地です。
たくさん着ようと思います。