\10,800税込以上お買い上げで送料無料
きなりを購入。ナチュラルな色は何にでも合わせやすいです。ただ、着心地はちょっとゴワゴワします。ウール混ですが、暖かさはさほど感じられません。
心地よい生地の柔らかさが気に入って色違いを追加購入しました。インナーとしてもたつかないサイズ感もグッドです。
青みのあるグリーンです。ゆったりサイズで羽織りとして着用することが多いです。しっかりした生地だからだと思いますが、少々重たいです。
柔らかな生地が心地よく、程よいゆとりがあってつい手に取って着てしまいます。ダブルガーゼが空気を含み、冬でも暖かく着られるのはうれしい驚きです。
グリーンを購入。メリハリのあるキレイな色です。一枚でも、羽織りでもカッコよく着られて気に入ってます。
しっかりした生地で、カーディガンでもジャケットのようなキチンとした感じです。
柔らかな生地とシャーリングのナチュラル感のおかげで、最初からこなれた雰囲気で着こなすことができました。ゆったりめなので、中にカットソーを合わせて着るのにピッタリでした。
華やかな柄に惹かれて購入しました。
単色の花柄なので、トップスが濃い色でも淡い色でも合わせられ、使いやすくて買ってよかったと思います。