お客様の声

28 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし セルリアンブルー様
2026/03/07

きなりを購入。ナチュラルな色は何にでも合わせやすいです。ただ、着心地はちょっとゴワゴワします。ウール混ですが、暖かさはさほど感じられません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローズマリー様
2026/03/07

心地よい生地の柔らかさが気に入って色違いを追加購入しました。インナーとしてもたつかないサイズ感もグッドです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ローズマリー様
2026/03/07

青みのあるグリーンです。ゆったりサイズで羽織りとして着用することが多いです。しっかりした生地だからだと思いますが、少々重たいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローズマリー様
2026/03/07

柔らかな生地が心地よく、程よいゆとりがあってつい手に取って着てしまいます。ダブルガーゼが空気を含み、冬でも暖かく着られるのはうれしい驚きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンビオ様
2026/03/07

グリーンを買って良かったので、パープルを追加購入。渋めの色目でこちらはシックに着られそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンビオ様
2026/03/07

グリーンを購入。メリハリのあるキレイな色です。一枚でも、羽織りでもカッコよく着られて気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンビオ様
2026/03/07

しっかりした生地で、カーディガンでもジャケットのようなキチンとした感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンビオ様
2026/03/07

程よいゆとりがあるので肉感をひろわず、一枚でも着られるのが気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さあこ様
2026/03/06

柔らかな生地とシャーリングのナチュラル感のおかげで、最初からこなれた雰囲気で着こなすことができました。ゆったりめなので、中にカットソーを合わせて着るのにピッタリでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さあこ様
2026/03/06

華やかな柄に惹かれて購入しました。
単色の花柄なので、トップスが濃い色でも淡い色でも合わせられ、使いやすくて買ってよかったと思います。

28 / 475ページ(全4743件)