お客様の声

30 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/03/03

カーデーガンは便利で愛用するようになりました。やや大きめにできているから着やすいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けい様
2026/03/03

20周年おめでとうございます。以前色違いを購入してデザインも着心地もとても良かった為、今回ノベルティと共に再注文させて頂きました。春らしい取り合わせ、使い勝手も良くとても嬉しいです!有難うございました。これからも応援しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クマ吉様
2026/03/02

カジュアル過ぎないキチンと感があるジャケットです。チビ襟ブラウスやフリルブラウスを着ると襟元が可愛いくまとまります。春先のおでかけが楽しくなりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2026/02/28

ネイビーを購入。昨年同生地の上着を買っていっぱい着まわしました。別々にも着れるし、セットアップにできるかなと思い買いました。形もきれいで上着同様着まわしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっしー様
2026/02/25

楽な着心地で、いろいろな場面で重宝しそうです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっしー様
2026/02/25

お腹まわりをさりげなくカバーしてくれて助かります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花様
2026/02/23

以前に、シルク素材で、買いました。今回、綿素材で求めました。全く同じで、うれしいです。シルクは柔らかで、綿はシャリシャリ色も白で同じです。着ると雰囲気が違うところが、面白いです。夏まで、ずっと着ようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumiko様
2026/02/21

生地に光沢とハリがあり 品の良さを感じます。長時間着用してもスッキリしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yumiko様
2026/02/21

年齢がら首元が薄ら寒く感ずることが多くなり 春先などにちょうど良い開き具合のモックネックが重宝しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/02/20

春になるのが楽しみなスカートですね。水彩画のような柄が素敵です。

30 / 475ページ(全4743件)