お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れもん様
2026/06/27

同じ生地のジャケットとセットアップで着たいと思い購入しました。ネップのあるざっくりとした感じがとても良いです。
生成りの色もナチュラルで気に入っています。
noflさんのパンツは、ゴム通し口があいているものが多く、自分に合わせてゴムを調節できるので、いつも嬉しく思っています。
ありがとうございました。

1 / 1ページ(全1件)