お客様の声

1 / 1ページ(全5件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2026/06/21

とても合わせやすい色です
皺にもなりにくいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2026/06/21

とても綺麗な色です
ヘビロテです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2026/06/21

履き心地が抜群です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こはく様
2026/05/31

ベージュを購入しました。画面でみるより大人っぽい雰囲気の色。カジュアル過ぎずとても素敵です。

生地がさらさらで着ていてとても気持ちが良いのもうれしいです。 夏もこれで気持ちよくすごせそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2026/05/22

spring & summerカタログで目にとまり、発売を楽しみに待っていました。はきやすさはもちろんの事サックスの色味も爽やかでとても良いです。この色のテーパードパンツがあれば、どちらを購入するか迷ったと思います。

1 / 1ページ(全5件)