お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2026/06/21

とても綺麗な色です
もう一枚欲しかったのですが
売り切れてました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2026/06/21

初めは少し大きめかなと思いましたが
羽織に丁度良いです
袖丈も良い感じです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2026/06/15

ノフルさんのリネンビッグシャツ、毎夏とても重宝しています。
さわやかなブルーも気に入りました。
いつもすてきなお洋服をありがとうございます。

1 / 1ページ(全3件)