お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N様
2026/06/25

ノフルさんのワイドパンツを初めて購入しました。広がり過ぎずスカート見えして、すごく良いです。色んなトップスに合わせて、たくさん着用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さつき様
2026/06/10

軽くて着心地がいいです。
両サイドのポケットが使いやすいです。
ブルーの色がもう少し薄ければ軽い感じでよかったかなぁ
と思いました。

1 / 1ページ(全2件)