\10,800税込以上お買い上げで送料無料
オフを購入。デザインがかわいいです。なんとなく全体的にふわっとしていて袖のふくらみもよいです。肘もかくれるし。大事に着たいと思います。
涼しそうな生地と少しシワ感があり素敵でした!
生地は薄すぎず厚すぎずサラッとして着心地が良いです。
襟元のタックが、さりげなくかわいいしちょうど良い開き具合を作ってくれてますね。
ただ、水に濡れると結構はっきり色が変わるので、真夏の汗には注意が必要かなと思いました。
ライラックを購入しました。上品な色合いです。綿麻の柔らかさのなかにもシャリ感があり着心地最高ですが、後ろ丈が私には少し長めで★四つです
さらっとした生地や色合いなど、
着やすくて、とても気に入っています。
工夫のあるすてきなデザインだなと思います。
購入してよかったです。
総評:



4.6 (5件)