お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2026/06/17

これは、文句なしの星5つです。デザインは、飽きがこないと思いますし、プリントも好きです。
軽いのもバッチリ。
一番おどろいたのは、洗濯して(手洗いモード)もシワも無くアイロンをかける必要がなかった事。
ワンピースを買おうと思ったら、完売。
またの企画お願いします。

1 / 1ページ(全1件)