お客様の声

8 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじ様
2026/05/31

早速暑い日に着てみました。さらっとして着心地も良いですしパフスリーブがとても素敵で気に入りました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こはく様
2026/05/31

ベージュを購入しました。画面でみるより大人っぽい雰囲気の色。カジュアル過ぎずとても素敵です。

生地がさらさらで着ていてとても気持ちが良いのもうれしいです。 夏もこれで気持ちよくすごせそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2026/05/31

カジュアルすぎない品のある生地で
首回りをカバーしてくれるので、嬉しいです。
涼しく感じられるのもありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2026/05/31

着やすく使い勝手がよいので、2枚目の購入です。
ライトグリーンの色合いもすてきです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2026/05/31

さらっとした生地や色合いなど、
着やすくて、とても気に入っています。
工夫のあるすてきなデザインだなと思います。
購入してよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうちゃん様
2026/05/31

普段アースカラーのボトムスが多いので夏らしい爽やかな色を選びました。肌触りもよくて、ノースリーブと表記されてますが肩がかくれるので一枚で着やすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エキナセア様
2026/05/30

さらっとしていて暑い時期に着やすいです
同じ素材で色展開(淡いトーン)もっとあれば…と思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カモメ様
2026/05/30

夏用のショート丈ペチパンツを探してました。
ストレスなく着用でき,薄手のボトム全般に使えそうなので,購入できて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カモメ様
2026/05/30

熱くなるであろう夏に備え購入。
軽くて着心地も良かったので,形違いや色違いも,買い足していけたらと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すみれ様
2026/05/30

パープルを購入しました。
深みのある色で初秋まで活躍してくれそうです。
軽くて柔らかくて、着心地が良いです。
ゆったりしたサイズなので安心して購入できました!
ドルマンやラグランの形が好きなので
こういったカーディガンやトップスがあれば
また購入したいと思いました。
色違いの水色も欲しかったです!

8 / 475ページ(全4743件)