お客様の声

10 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サラ様
2026/05/23

秋冬物ですが、肌触りがさらっとしていて、夏以外の季節に着れると思います。ボタニカル柄が素敵で、上品な色合いです。着ていて気分が上がります。これからも大事に着させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuzu様
2026/05/23

これと同じシリーズのワンピースを購入しました。
手触りのなめらかさと花柄の美しさでヘビロテです。つい手に取ってしまいます。
この素材この形で色々な色を作って下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yuzu様
2026/05/23

久しぶりの女子会に来て行くために購入しました。
とても可愛い柄でしたが、思ったより厚地でした。
また秋になったら着用します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こりんご様
2026/05/23

いろいろな組み合わせがきくのでとっても重宝。ポケットがあるのも嬉しい。色はグレーを選びました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2026/05/22

カーキも色々な色味があるんですね。

ゆとりがあるテーパードパンツは、すっきりはくことができています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2026/05/22

spring & summerカタログで目にとまり、発売を楽しみに待っていました。はきやすさはもちろんの事サックスの色味も爽やかでとても良いです。この色のテーパードパンツがあれば、どちらを購入するか迷ったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドジ様
2026/05/18

偶然出会って一目惚れしました。
試着したら着心地抜群でした。
秋がやって来るのが待ち遠しいな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もー様
2026/05/18

ロング丈なのでとても使いやすく、紫外線予防に重宝しています。
バイカラーも可愛いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さあこ様
2026/05/17

数年前にグレー寄りのホワイトを購入。
大人可愛い小さな襟とゆったりした身ごろのバランスが絶妙で、とても気に入ったので、今回新色のピンクを追加しました。
こちらも使いやすいお色で、またまたお気に入りになりそうです。
年齢を重ねても手にとりやすい素敵なお洋服を
いつもありがとうございます。

10 / 475ページ(全4743件)