お客様の声

9 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えーち様
2026/05/30

凄く良いソックスです 他のブランドのリネンソックスを長年愛用しているのですがリネン特有の硬さが足裏で感じられ洗濯をすると当然縮みますしヨレます このソックスは少しは縮みますが元のサイズが若干の大きめなので問題なく、何より硬くないので足裏が痛いと言うこともなく全くヨレません 1足しか在庫がなかったので買い足したくても出来ません 是非とも再販を切に願います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/05/28

夏もカーデーガンをバックに忍ばせて冷房の効いたところでサッと出す。コンパクトだから重宝します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱん様
2026/05/27

サラッとした柔らかい生地で、コンパクトなサイズ感。気軽に羽織れてよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様
2026/05/27

程良い厚みがあって形も可愛く
ゆったりと着れて良かったです♪♪
カーディガンは好きなので
ノフルさんのカーディガンは
大活躍しております。
素敵な商品をありがとうございます♪♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2026/05/27

着心地がとても良いです。寒がりなので、エアコンの効いた場所でもこの首元なら安心です。暑すぎることもなく、こういう服を探していました。色違いも購入しようか検討中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペンペン草様
2026/05/27

柔らかくて、ゆとりのあるサイズ感がお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2026/05/27

カーキを購入。生地もしっかりしていて色合いも素敵です。トップスは無地でも柄物でも両方いけそうです。買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらきち様
2026/05/26

ベージュを購入しました。上品でいい色と柄でリネンの薄さにも満足です。真夏の暑さには透け感のあるこのくらいの生地感が涼しくて、私にはちょうどいいので色違いも欲しくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Oba a様
2026/05/25

旅行に着て行きました。優しい色合いに肌触り最高のTシャツだと思いました。
帰ってから洗濯、ネットに入れて洗濯機です。
かなりシワになり、乾いてからアイロンが必要でした。
Tシャツにアイロンはちょっと面倒ですが、コットン100%だから仕方ないんでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/05/25

グレーを素敵に着てる人を見かけると2度見してしまいます。あこがれの色かも。

9 / 475ページ(全4743件)