お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sumi様
2026/06/12

商品の説明通りゆったりだけどすっきり見えすると思います。
最初、ワッシャーイージーパンツを購入するつもりでしたが背が低い私は丈が4cm短いこちらを選んで正解でした。
涼しく履けそうで長く着用出来ると思います。
色は茶系が欲しかったので来年は茶系を制作してください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうこ様
2026/06/08

テンセルのなめらかな肌触りのよさと、コットン、麻のシャリっとした気持ちよさ のバランスがいいです。
シルエットはゆとりのあるテーパード かな。裾がそこまで細くないのでリラックスした履き心地です。
夏は白いトップスが多くなるので、カーキは重宝しそうです。すっきりした真っ白なTシャツと合わせたらいいかな って思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2026/05/22

カーキも色々な色味があるんですね。

ゆとりがあるテーパードパンツは、すっきりはくことができています。

1 / 1ページ(全3件)