お客様の声

54 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もっちゃん様
2025/11/07

ピンク色を購入しました。
とても柔らかく肌触りがふわっとして暖かいです。
顔色を明るくしてくれる優しい色で、ハイネック部分もフンワリなので、マフラーなしでも暖かいです。次はアイボリーも欲しいなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そらいろさん様
2025/11/07

やわらかいガーゼ素材で、肌触りがよいです。スタンドカラーの首元はゆとりがあって、ストールを巻きやすい、スッキリとした形でいいです。
ただ、私の体型ですと(153 62)肩幅がタイトめなお作りのため、二の腕あたりがきついです。冬場は長袖の肌着を着ることもあるため、もう少しゆとりがあったら、動きやすくて、服に空気が含まれて温かくなっていいかなあ、と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あつみーな様
2025/11/06

このカーディガンが気に入りまして、2枚目の購入です。
生地が厚くしっかりしています。
着心地がとてもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あつみーな様
2025/11/06

貴重な麻のシャツをつくってくださり、ありがとうございます。
娘の制服用に購入しました。
中学生の娘でも、大きすぎず、着心地がよく、とても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あつみーな様
2025/11/06

柄がとてもかわいいです。
着心地もよく、暖かいです。
いつもかわいい商品をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あつみーな様
2025/11/06

生地が柔らかく、とても着心地がいいです。
やや薄めですが、着ると暖かいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あつみーな様
2025/11/06

娘が制服の上に着れそうで、購入しました。
ゆったりとしているので、ちょうどよかったです。
暖かく、冬に大活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポリ様
2025/11/06

シックな色合いの小花柄ワンピ、大人可愛い感じが好評で褒められました!お値段もリーズナブルで、購入しやすかったです?これからも大人可愛いワンピを待っています!一つ注文するとすれば、首元がキュッと詰まっているデザインが多いので、できれば首周りがゆったりしたデザインのワンピもあるといいなあ?と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うふふ様
2025/11/05

ベーシックで着やすそうです。ワンピース等のインナーにピッタリの薄さで、今年の冬は大活躍してくれそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つくし様
2025/11/05

口コミ通りの素敵なセーターでした。
オーバー過ぎない絶妙なサイズ感と柔らかな風合い。
グレーを購入しましたが、上品な着こなしが出来そうです。
色違いが欲しくなりました。

54 / 475ページ(全4743件)