お客様の声

56 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みなはは様
2025/10/31

ピンクの洋服を探していましてInstagramの広告に出てきたのがこちらのコーデュロイシャツでした。とても可愛いピンクで私好みで着たいなと思い購入しました。届いて見たらとても可愛いピンク色で着心地もよくぽっちゃり体型な私でも大丈夫でした。ピンクのコーデュロイシャツを着て出かけるのが楽しみです。こちらの洋服はうっ高い!と思うのですが着心地よく長く着ることができて流行に関係ないので飽きないですし時々サイトを覗いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーン様
2025/10/30

対応が早く、丁寧に梱包されており大変満足しています。
ベストの色味も落ち着いたカーキで、肌触りも最高です。
秋冬に沢山、着用しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモとズク様
2025/10/30

かわいいソックスです!ノフルさんのお洋服に合わせて履きます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモとズク様
2025/10/30

普段にも着られる黒のワンピースを探していました。ハリがありながらも柔らかで、艶のある生地に驚きました。品よくリラックスして着られるところが気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモとズク様
2025/10/30

ノフルさんのスカートを初めて購入しました。とてもしっかりとしたリネンの風合いにびっくりしました。中厚手以外のリネン生地のスカートも気になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモとズク様
2025/10/30

一目惚れです。上品な華やかさが素敵です。裏地付きであたたかさもあり購入してよかったなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモとズク様
2025/10/30

とても綺麗な柄のスカートです。中厚手の生地も上質で、履いていて気分が華やぎます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモとズク様
2025/10/30

デニムで履き心地の良さそうなパンツを探していました。生地も柔らかくストレスなく履けます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモとズク様
2025/10/30

グレーを購入しました。紫がかった色合いでステキなカーディガンに出会えたと思いました。オーガニックのコットンは肌触りも柔らかで心地よく着用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモとズク様
2025/10/30

薄手ですがしっかりとした縫製と上質な生地のため、気分良く安心して着用できます。そして涼しく快適。購入してよかったです!

56 / 475ページ(全4743件)