お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シギナツカ様
2026/06/11

柔らかいウールでストレス無く着られます
上品な雰囲気になり、色々なコーディネートが楽しめそうです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あつみーな様
2026/02/07

薄手で、すっきりとしたシルエットです。
生地が上品です。とても気に入っています。

1 / 1ページ(全2件)