お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こぶた様
2026/05/02

ずっとほしかったジャンスカ。なかなか気に入るものがなかったのですが、色よし(紺)。形よし(深い前、バックル、楽な着心地)素材よし(綿で洗える)、お値段(高すぎず、安すぎす)全て◯でした。ただ私は身長157で少し丈が長かったので、縫い代分裾を切って縫直しました。それでバッチリです。下に着るもの何でも合います。ヘビロテ確実です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2026/02/05

デニムのかわいいワンピースだなと思い購入しました。生地もこれからの季節によさそうな程よい感じです。インナーはなんでも合いそうです。着るのが楽しみです。

1 / 1ページ(全2件)