\10,800税込以上お買い上げで送料無料
カーキを購入。生地もしっかりしていて色合いも素敵です。トップスは無地でも柄物でも両方いけそうです。買ってよかったです。
カーキとパープルの2着を購入。バルーンスカートは大好きで定番のカーキを持ってます。素材が異なるので雰囲気が違うのと、色味も違ってて買って正解でした。パープルはシックな感じでこちらも申し分なし。早く着て出掛けたいです♪
元々バルーンスカートが好きで、お安くなってたので購入しました。
麻素材なので肌に気持ちよく、生地もしっかりしてるので、一枚で履いても安心でシルエットがきれいです。大事に長く着たいと思います。
総評:



5.0 (3件)