\10,800税込以上お買い上げで送料無料
カーキを購入しました。渋い色で落ち着きがあり同系色や黒のノースリーブと合わせると透かし編み部分が映えて格好良いです。とても軽くて着やすいです。
暑い夏はノースリーブで過ごす事が多いですが、出掛ける時は肩や二の腕が気になるので、さっと羽織れて涼しいこちらの商品が気に入っています。半袖Tシャツに合わせるのも気に入っています。
カーキを購入しました。とても軽い着心地で、いつものシンプルなブラウスの上に羽織るだけで、おしゃれになりました。
夏の暑い時期は、白のリネンのブラウスを着ることが多いのですが、このベストを着るとインナーが透けるのを、気にしなくてよくなるのもいいなと思いました。
総評:



4.5 (2件)