お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しずく様
2026/06/06

カーキを購入しました。渋い色で落ち着きがあり同系色や黒のノースリーブと合わせると透かし編み部分が映えて格好良いです。とても軽くて着やすいです。

暑い夏はノースリーブで過ごす事が多いですが、出掛ける時は肩や二の腕が気になるので、さっと羽織れて涼しいこちらの商品が気に入っています。半袖Tシャツに合わせるのも気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハコちゃん様
2026/06/03

カーキを購入しました。とても軽い着心地で、いつものシンプルなブラウスの上に羽織るだけで、おしゃれになりました。
夏の暑い時期は、白のリネンのブラウスを着ることが多いのですが、このベストを着るとインナーが透けるのを、気にしなくてよくなるのもいいなと思いました。

1 / 1ページ(全2件)