お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハコちゃん様
2026/05/13

軽くて着心地のよいブラウスでした。大人かわいい感じです。
お色はネットで見た時は、オレンジに近いブラウンだと思っていたのですが、実際は本当のブラウンでした。
夏場は電車や室内での冷房対策の羽織りものとしても、寒い季節もタートルネックと合わせたり、長い期間使えると思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さあこ様
2026/03/06

柔らかな生地とシャーリングのナチュラル感のおかげで、最初からこなれた雰囲気で着こなすことができました。ゆったりめなので、中にカットソーを合わせて着るのにピッタリでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様
2025/11/21

ゆったりと着れて、デザインも可愛く
形が好きですね~♪♪
ノフルさんのスカート&パンツで合わせて
楽しんでます♪♪
素敵な商品をありがとうございます♪♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ PJ様
2025/10/24

お出かけ用に購入しましたが、リボンをはずして普段使いにも重宝しそうです。生地も薄くて軽く、ふわっとしているので圧迫感もありません。とてもかわいいです。

1 / 1ページ(全4件)