\10,800税込以上お買い上げで送料無料
色がとても綺麗で生地が柔らかく着心地がよいです。
ピンクは顔映りがよく明るく見えます。
カタログと色がほぼ同じなのも嬉しいです、
全色揃えてパジャマにして毎日着ています。
本当に肌触り良く眠れます。
柔らかい生地を2枚を重ね合わせているのと、丈も長めなのとで、とにかく暖かいです。
綿好きの私としては、秋冬アイテムとして、たいへんありがたいです。
色もかわいいピンクで、かわいいです。
1枚で暖かいので接結のカットソーは毎年買っています。
今まで白やグレーばかりでしたのでピンクを購入しました。
着心地が良くて気に入っています。
総評:



4.8 (4件)