お客様の声

1 / 475ページ(全4742件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N様
2026/06/25

ノフルさんのワイドパンツを初めて購入しました。広がり過ぎずスカート見えして、すごく良いです。色んなトップスに合わせて、たくさん着用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2026/06/24

オフを購入。デザインがかわいいです。なんとなく全体的にふわっとしていて袖のふくらみもよいです。肘もかくれるし。大事に着たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2026/06/21

とても合わせやすい色です
皺にもなりにくいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2026/06/21

とても綺麗な色です
ヘビロテです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2026/06/21

とても綺麗な色です
もう一枚欲しかったのですが
売り切れてました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2026/06/21

初めは少し大きめかなと思いましたが
羽織に丁度良いです
袖丈も良い感じです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 雨あがり様
2026/06/20

リバティプリントのタナローン、色柄も、質感も、デザインも、着心地も、期待以上によかったです!
私にとって、実物を見ないで買うには勇気のいるお値段でしたが、思いきって注文してみて大正解でした。
共布の巾着もありがとうございました。
長く、大切に着たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨシ様
2026/06/20

綿100%で、とても着やすいプルオーバーです。しかし、私には少し首元がスッキリしすぎました!ノフルさんのお洋服は大ファンなので自分に合う首元をしっかりチェックして次回のお買い物を楽しみたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおい様
2026/06/19

ネイビーの花柄が涼しげで、ステキです。
背中にタックをとってあり、縦ラインができるので、楽な着心地ですが、スッキリとみえます。

1 / 475ページ(全4742件)