\10,800税込以上お買い上げで送料無料
サックスは、爽やかな色で、とてもよかったです。別の色を、2着持っているので、着心地が、良いのは、わかっていたので、プレゼントとして購入しました。とても喜んでいただけました!
とても着心地よく、生地の質感や衿の形がかわいくて気に入ってます。カラーもたくさんあってよかったです。ボタンを前にして気分を変えて着られそうです。
色違いを購入しました。ネックはもう少し高い方が好みですが、夏用プルオーバーとしては涼しいので、ありがたいです。オフホワイトもほしいです。
色がとても綺麗で生地が柔らかく着心地がよいです。
ピンクは顔映りがよく明るく見えます。
カタログと色がほぼ同じなのも嬉しいです、
テンセルのなめらかな肌触りのよさと、コットン、麻のシャリっとした気持ちよさ のバランスがいいです。
シルエットはゆとりのあるテーパード かな。裾がそこまで細くないのでリラックスした履き心地です。
夏は白いトップスが多くなるので、カーキは重宝しそうです。すっきりした真っ白なTシャツと合わせたらいいかな って思ってます。