お客様の声

3 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびのミィ様
2026/06/15

ビワコットン、とても優しげで、品のある、いい雰囲気です。
年齢を選ばない感じもいいですね。
大切に着させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちびのミィ様
2026/06/15

ありそうで、なかなか無い、オーソドックスなデザインが気に入りました。
思っていたより厚手ですし、横幅広く、たっぷりした感じです。
いろいろ楽しみながら、長く着させていただこうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うめ様
2026/06/14

素敵です。
来月の旅行に着て行こうと思います。
お揃いのスカートは残念ながら完売でしたが、ブラウスだけでも満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うめ様
2026/06/14

生地は薄すぎず厚すぎずサラッとして着心地が良いです。
襟元のタックが、さりげなくかわいいしちょうど良い開き具合を作ってくれてますね。
ただ、水に濡れると結構はっきり色が変わるので、真夏の汗には注意が必要かなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sumi様
2026/06/12

商品の説明通りゆったりだけどすっきり見えすると思います。
最初、ワッシャーイージーパンツを購入するつもりでしたが背が低い私は丈が4cm短いこちらを選んで正解でした。
涼しく履けそうで長く着用出来ると思います。
色は茶系が欲しかったので来年は茶系を制作してください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココママン様
2026/06/12

この度はお世話になりましてありがとうございました。
こちらの商品をネット販売のショップで購入して
三年くらい経つでしょうか。
とても首周りの空き具合の良いタンクトップで
オフホワイトとブラックを着ています。
昨年の夏長期旅行に行った際には、このタンクトップには助けられました。
汗を吸収してくれるしホテルで洗ってハンガーにかけておくと
翌日には乾いているので二枚をフル活用してました。
こちらで欠品していて残念と思っていたのですが
再入荷のお知らせがきたので
又オフホワイトとブラックを購入しました。
形も着心地も良くてお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すみれ様
2026/06/12

見たことのない色に惹かれて購入しました。合わせ方は商品の参考写真をみて勉強しています。リネンの質感が心地良くて今年の夏から活躍してくれています。落ち着いて品のある色が、とても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しずく様
2026/06/12

淡いグレーが少し光っているような絶妙な色で気に入っています。デニムと合わせたり、ボトムスはスカートもパンツも合わせやすくて、茶、紺、黒、白など合わせやすくコーディネートが楽しいです!リネンの肌触りも心地良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あお様
2026/06/12

勝手にもう少し薄手を想像していました。真夏の暑さでもヒンヤリする物を探していました。今年の夏、使えるか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あお様
2026/06/12

思ったより厚手でしたので、私の街では使えないなあ、と残念に思いました。でも、娘が電車で使うには丁度良いと思い、娘にあげました。とても喜んでいました。

3 / 475ページ(全4743件)