お客様の声

4 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこさん様
2026/06/11

リネン素材ではなく、綿100%なので着用時のシワを気にせず、洗濯後の取り扱いも楽で助かります。
お色も優しいピンク色です。
冷房の風に弱いので、日焼け対策とともに夏のこの時期、活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シギナツカ様
2026/06/11

柔らかいウールでストレス無く着られます
上品な雰囲気になり、色々なコーディネートが楽しめそうです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/06/11

とても綺麗な色でした。、夏の来るのがまちどおしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さつき様
2026/06/10

軽くて着心地がいいです。
両サイドのポケットが使いやすいです。
ブルーの色がもう少し薄ければ軽い感じでよかったかなぁ
と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紅緒様
2026/06/10

自分でも着ていて、良かったので、プレゼント用で購入しました。 薄手ながら暖かくて、着やすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紅緒様
2026/06/10

ブラウンと、ブラックに続きカーキ色も、購入いたしました!
着やすくて気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紅緒様
2026/06/10

自然なシワ加工で、とても綺麗な合わせやすいスカートでお気に入りです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紫陽花様
2026/06/09

店舗でも見ていたのですが、ライトグレーの色味が一番素敵だと思いました。ゆったりとしていますが、下にストンとした落ち感があり細く脚長に見えるパンツだと思います。
夏は、サラリと履けますし、寒くなるとタイツなどを履いても良いですし、お勧めのパンツです。

4 / 475ページ(全4743件)