お客様の声

2 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおい様
2026/06/19

ネイビーの花柄が涼しげで、ステキです。
背中にタックをとってあり、縦ラインができるので、楽な着心地ですが、スッキリとみえます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊藤ひとみ様
2026/06/19

涼しそうな生地と少しシワ感があり素敵でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サラミ様
2026/06/19

ガス強撚ガーゼシリーズのハイネックが大好きで、長袖半袖数枚持っています。肌触りが特にお気に入りです。真夏は羽織物の中にノースリーブのハイネックTシャツを着る事が多いので、こちらのシリーズでノースリーブハイネックもあったらなぁ...首の日焼けや汗の対策にもなるし、ぜひ作ってください!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/06/18

エレガントな柄で素敵です。暑い夏もオシャレできていいですよね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コブタ様
2026/06/18

サラリとした麻のカーディガン。濃いめのパープルは下に白のTシャツ、ストライプのサーキュラスカート、ソックス、白のスニーカーでコーディネートしました。袖が少し長めなので、エアコンのお部屋や日差しの下で重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおい様
2026/06/18

やさしいホワイトのお色で、やわらかい生地感で気に入りました。
裾近くに入ったタックがポイントになり、ワンピースに合わせやすいペチパンツです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すーちゃん様
2026/06/18

落ち着いたカーキ色です
生地の透け感はすこしありますが涼しく着られそうです
袖はひじがちょうど隠れます
購入して良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2026/06/17

これは、文句なしの星5つです。デザインは、飽きがこないと思いますし、プリントも好きです。
軽いのもバッチリ。
一番おどろいたのは、洗濯して(手洗いモード)もシワも無くアイロンをかける必要がなかった事。
ワンピースを買おうと思ったら、完売。
またの企画お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リリー様
2026/06/15

いつも愛用しいる丸首のベストと同じ素材(テレデラン糸)なので購入してみました。はじめ、ちょっと大きめかな?と思いましたが、着慣れるとこのゆとりに落ち着きます。肌寒いけどカーディガンだと暑いかなぁという日に重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2026/06/15

ノフルさんのリネンビッグシャツ、毎夏とても重宝しています。
さわやかなブルーも気に入りました。
いつもすてきなお洋服をありがとうございます。

2 / 475ページ(全4743件)