お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこさん様
2026/06/11

リネン素材ではなく、綿100%なので着用時のシワを気にせず、洗濯後の取り扱いも楽で助かります。
お色も優しいピンク色です。
冷房の風に弱いので、日焼け対策とともに夏のこの時期、活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここあ様
2026/04/15

一番上のボタンを開けたい私ですが、留めていても苦しくなく、襟がかわいいです。丈もちょうどよく、愛用しています。最初、若干、匂いが気になりました。

1 / 1ページ(全2件)