\10,800税込以上お買い上げで送料無料
原毛にこだわって作られたという説明を見て、ずっと気になっていました。細部のデザインにも、こだわりを感じられて素敵なカーディガンでした。軽くて温かく、ワンピースでもパンツでも合わせやすくて、次の冬にたくさん着たいと思います。
グレーを選びましたが、カジュアルにも上品にも着られそうで良かったです。とてもあたたかくて、着心地もとてもよいです。
ゆったり着られるカーディガンを探していました。ドンピシャです。
暗めの色味が多い冬の中できっと映えると思います。
総評:



5.0 (3件)