お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハコちゃん様
2026/06/03

原毛にこだわって作られたという説明を見て、ずっと気になっていました。細部のデザインにも、こだわりを感じられて素敵なカーディガンでした。軽くて温かく、ワンピースでもパンツでも合わせやすくて、次の冬にたくさん着たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とむ様
2026/01/30

グレーを選びましたが、カジュアルにも上品にも着られそうで良かったです。とてもあたたかくて、着心地もとてもよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2025/11/14

ゆったり着られるカーディガンを探していました。ドンピシャです。
暗めの色味が多い冬の中できっと映えると思います。

1 / 1ページ(全3件)