お客様の声

1 / 1ページ(全5件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みふぃこ様
2026/03/28

グレーを購入しました。生地の厚みと、生地が肌に当たった時の柔らかさが心地よいです。腰回りが広がりすぎていないので、履いた時の形がきれいで、仕事にも履いて行けそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2026/03/19

甘撚りビエラのグレーのワンピースも持っているので、既にその着心地の良さは知っていました。今回はネイビーのスカートを購入しましたが、こちらも着心地、布地の柔らかさと厚み、そして縫製の確かさがとても良かったです。とても気に入りました。まだ春の肌寒さが残るうちは沢山着ようと思います。
こういう良質な布地でベーシックな形のスカートは、今の時代とても貴重だと感じます。
これからのラインナップも楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すずらん様
2026/01/31

生地に魅かれて購入しましたが、期待していた通りでした。
私は通常Sサイズで少しゆとりがありますが全体のバランスは良い感じでした。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/01/29

赤いカーデーガンに合うのですね。色合わせはとても難しいので勉強させてもらってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤグルマギク様
2026/01/29

スッキリしたデザインと生地感で お色は明るすぎず暗すぎない程よい上品なグレーで どの様なトップスにも合わせやすいです。お写真では裾のラインが少し気になって届く迄心配でしたが 杞憂に終わり良かったです。ウエストに調節リボンが付いているのは有難いですね。

1 / 1ページ(全5件)