¥10,800税込以上お買い上げで送料無料

brand site

\10,800税込以上お買い上げで送料無料

 
ナチュラル服ノフルTOP > お客様の声

お客様の声

並び順:
191件~200件 (全4743件)  20/475ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様 2026-04-01 15:52:20
ブリーチ加工のためか色合いが中々ない感じでよいです。ただ思ってたより丈が少し短かったかも。でもこれから暖かくなるからいいか。いっぱい着ようと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミラル様 2026-03-29 18:22:15
寒暖の差に耐えかねて、遅ればせながら注文しました。今からでは着る機会は少ないかも知れませんが、軽くてゆったりしていてとても暖かいので、来冬が楽しみです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここあ様 2026-03-28 18:43:34
最初、思っていたより色が濃く、長めに感じましたが、着用するうちに慣れ、また羽織りやすいので、今の季節に重宝しています。これからたくさん着たいです。いつも丁寧な梱包をありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みふぃこ様 2026-03-28 15:41:40
グレーを購入しました。生地の厚みと、生地が肌に当たった時の柔らかさが心地よいです。腰回りが広がりすぎていないので、履いた時の形がきれいで、仕事にも履いて行けそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クラフト様 2026-03-28 15:22:46
オフ
薄手のシャーリング生地のやわらかな風合い
チェック柄がまるで手描きのように感じられます。
暑い夏もさっと羽織るだけでコーディネートでき
とても出番が多くなりそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらいろ様 2026-03-28 11:50:55
コットンネップや、白いステッチがさりげなくてオシャレに着られます。ゆとりがあって、生地がやわらかくて着心地がいいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みふぃこ様 2026-03-28 01:44:53
ネイビーを購入しました。実際の生地は、ネットに掲載されている画像よりも白い繊維くずの模様が目立つ印象で、きれいめというよりはカジュアルな雰囲気のジャケットです。全体の形も可愛くて、肌寒い日にサッとおしゃれに羽織れます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様 2026-03-27 21:55:00
着心地のいいものばかりでいつも感謝です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ OBABA様 2026-03-27 20:10:24
薄手で軽く毛玉ができません。暖かいです。長い時季に着られると思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 高身長Y様 2026-03-26 23:38:27
ベージュを購入しました。生地が良く縫製が丁寧です。洗いざらしで着られるのも良いです。
身長170cmなので、身丈はもう少しあったほうが良かったです。ベストやニットと重ねて上手く着たいと思います。
定番商品は、S~Lというようなサイズ展開があると嬉しいです。
191件~200件 (全4743件)  20/475ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ