¥10,800税込以上お買い上げで送料無料

brand site

\10,800税込以上お買い上げで送料無料

 
ナチュラル服ノフルTOP > お客様の声

お客様の声

並び順:
11件~20件 (全4742件)  2/475ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊藤ひとみ様 2026-06-19 16:43:50
涼しそうな生地と少しシワ感があり素敵でした!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サラミ様 2026-06-19 09:54:53
ガス強撚ガーゼシリーズのハイネックが大好きで、長袖半袖数枚持っています。肌触りが特にお気に入りです。真夏は羽織物の中にノースリーブのハイネックTシャツを着る事が多いので、こちらのシリーズでノースリーブハイネックもあったらなぁ...首の日焼けや汗の対策にもなるし、ぜひ作ってください!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様 2026-06-18 22:44:54
エレガントな柄で素敵です。暑い夏もオシャレできていいですよね!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コブタ様 2026-06-18 20:32:33
サラリとした麻のカーディガン。濃いめのパープルは下に白のTシャツ、ストライプのサーキュラスカート、ソックス、白のスニーカーでコーディネートしました。袖が少し長めなので、エアコンのお部屋や日差しの下で重宝しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおい様 2026-06-18 20:12:48
やさしいホワイトのお色で、やわらかい生地感で気に入りました。
裾近くに入ったタックがポイントになり、ワンピースに合わせやすいペチパンツです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すーちゃん様 2026-06-18 12:26:04
落ち着いたカーキ色です
生地の透け感はすこしありますが涼しく着られそうです
袖はひじがちょうど隠れます
購入して良かったです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様 2026-06-17 09:23:42
これは、文句なしの星5つです。デザインは、飽きがこないと思いますし、プリントも好きです。
軽いのもバッチリ。
一番おどろいたのは、洗濯して(手洗いモード)もシワも無くアイロンをかける必要がなかった事。
ワンピースを買おうと思ったら、完売。
またの企画お願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リリー様 2026-06-15 20:13:49
いつも愛用しいる丸首のベストと同じ素材(テレデラン糸)なので購入してみました。はじめ、ちょっと大きめかな?と思いましたが、着慣れるとこのゆとりに落ち着きます。肌寒いけどカーディガンだと暑いかなぁという日に重宝しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様 2026-06-15 18:41:33
ノフルさんのリネンビッグシャツ、毎夏とても重宝しています。
さわやかなブルーも気に入りました。
いつもすてきなお洋服をありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびのミィ様 2026-06-15 12:23:17
ビワコットン、とても優しげで、品のある、いい雰囲気です。
年齢を選ばない感じもいいですね。
大切に着させていただきます。
11件~20件 (全4742件)  2/475ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ