お客様の声

36 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とむ様
2026/01/30

グレーを選びましたが、カジュアルにも上品にも着られそうで良かったです。とてもあたたかくて、着心地もとてもよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/01/29

赤いカーデーガンに合うのですね。色合わせはとても難しいので勉強させてもらってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤグルマギク様
2026/01/29

スッキリしたデザインと生地感で お色は明るすぎず暗すぎない程よい上品なグレーで どの様なトップスにも合わせやすいです。お写真では裾のラインが少し気になって届く迄心配でしたが 杞憂に終わり良かったです。ウエストに調節リボンが付いているのは有難いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kei様
2026/01/29

袖も丈も程よく長めで、シャツやタートルネックの上に重ね着しやすく気に入っています。
冬はダークカラーの服が多くなりがちなので、オフを選んで良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおい様
2026/01/29

色違いで、オフも購入しました。
ブルーのお花がステキで、気に入りました。
適度な厚みのコーデュロイの生地で、やわらかく着心地がよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊藤ひとみ様
2026/01/27

軽くてあたたかいベストです!
サイズも良く長く着れそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモとズク様
2026/01/27

ネイビーを購入しました。 
とてもシックで気に入りました。温かみのある生地で、この時期にぴったりですね。大切に着ます。 
ノフルさん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハッピーママ様
2026/01/27

薄すぎず、厚すぎず、海外への
日焼け止めの長袖の上着を探していたので
ちょうど良い感じでした。
袖が長いので手の先まで隠せます。
購入が遅くて色が残ってなくて
残念でした。次は白か紺色が欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆららか様
2026/01/27

ほどよくゆったりしていて、着心地がよいです。
ボトルネックや、裾のデザインなどで、すっきりした印象で、コーディネートしやすいです。
色合いも素敵で、優しい雰囲気が気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおい様
2026/01/27

アラン柄がステキです。
肩が凝らない軽い着心地で、とても気に入りました。
オフのお色を購入したので、羽織ると冬の装いが明るくなり、良さそうです。

36 / 475ページ(全4743件)