お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うたこ様
2026/06/07

去年このシャツを着てみて、苦手な夏をとても快適に過ごすことができたので、今回は色違いを購入しました。色味が似ていて違いが分かりずらいですが、今年も高島ちぢみで夏を乗り切るぞ! 
欲を言えば、他の色もあればなぁ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m.様
2026/04/19

肌離れがよく通気性もよいので暑い日でもさらっとしていて着心地が良いです。購入して良かったです。

1 / 1ページ(全2件)