お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紫陽花様
2026/06/08

届いた瞬間は、目が覚めるようなブルーの色で、ライトグリーンの方が落ち着いててよかったかも??と思いましたが…。
着るさわやかで、良かったです。
生地が厚めで、ゆったりとしていてるので真夏には適さない?ですが、着心地は、とても良くお勧めです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨシ様
2026/04/16

ゆったりしたリネン生地がとても好きで、1年中着ていたいくらい大ファンです!
黒に続いて、グレーも購入!
ノフルさんのワイドパンツに合わせて着ています!
50代後半になり、ゆったりした服を選ぶようになりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Anne様
2025/06/29

ライトグリーン大好きな色です。前タックスカートを買って、とても綺麗な色だったのでこのブラウスも購入しました。羽織りにも使えるので色んなコーディネートが楽しめそうです。

1 / 1ページ(全3件)