\10,800税込以上お買い上げで送料無料
届いた瞬間は、目が覚めるようなブルーの色で、ライトグリーンの方が落ち着いててよかったかも??と思いましたが…。
着るさわやかで、良かったです。
生地が厚めで、ゆったりとしていてるので真夏には適さない?ですが、着心地は、とても良くお勧めです!
ゆったりしたリネン生地がとても好きで、1年中着ていたいくらい大ファンです!
黒に続いて、グレーも購入!
ノフルさんのワイドパンツに合わせて着ています!
50代後半になり、ゆったりした服を選ぶようになりました!
ライトグリーン大好きな色です。前タックスカートを買って、とても綺麗な色だったのでこのブラウスも購入しました。羽織りにも使えるので色んなコーディネートが楽しめそうです。
総評:



5.0 (3件)