お客様の声

13 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨシ様
2026/05/03

ベージュを購入しました!暑い季節になってもサラッとした肌触りなので、気持ち良くはけそうです。
リネン生地の自然に出てくるシワ感が好きです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こぶた様
2026/05/02

ずっとほしかったジャンスカ。なかなか気に入るものがなかったのですが、色よし(紺)。形よし(深い前、バックル、楽な着心地)素材よし(綿で洗える)、お値段(高すぎず、安すぎす)全て◯でした。ただ私は身長157で少し丈が長かったので、縫い代分裾を切って縫直しました。それでバッチリです。下に着るもの何でも合います。ヘビロテ確実です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 葉月様
2026/05/01

リネンの手触りが最高です!モカ茶の色は、茶色だけど暗くなり過ぎない、綺麗な色でした。モノトーンと同じように日々のコーデに溶け込む色で使いやすいと思いました。生地の穴にひっかけない様に気をつけて着ます。買って良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさこ様
2026/05/01

春夏のベストを探していました。
こちらのベストに一目惚れして、購入。
発送も早く丁寧な包装。
商品も着心地がよくて、パンツやスカートにも合う丈感です。
色違いも欲しくなりますね。
満足しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そばっち様
2026/04/29

良いです。
以前同じような形のプルオーバーを購入したことがありましたが、それより首元部分がフィットし綺麗に形作られているような気がしました。いろいろな場面で活躍してくれそうなプルオーバーだと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽん様
2026/04/29

しわ加工がとてもいい感じです!パンツでもスカートでも、合わせやすいです。
ただ、生地に少し厚みがあるので、ここ最近の4月の気候だと、はおりには暑いかも。もっと早く購入しておけば良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうこ様
2026/04/27

長いことニットベストを着ていなかったのですが、もしかして最近流行ってるのかも?と探していました。
襟がボトルネック風に立ち上がっているのがおしゃれだな と別の色を買って、大正解だったのでベージュも。
暖かいし、肩周りが楽だし、コットンタートルの上に冬中着ていました。
色合わせを考えるのも楽しく、とってもよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uni様
2026/04/27

肌ざわりが柔らかくとても着心地がよいです。
他のお色も欲しくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もみ様
2026/04/27

暑い夏用に購入しました。さらっとしていて履き心地が非常に良いです。良いお品物をいつもありがとうございます。

13 / 475ページ(全4743件)