¥10,800税込以上お買い上げで送料無料

brand site

\10,800税込以上お買い上げで送料無料

 
ナチュラル服ノフルTOP > お客様の声

お客様の声

【nofl】リネンジャージーカーディガン 644102680 ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.4 (5件)

並び順:
1件~5件 (全5件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コブタ様 2026-06-18 20:32:33
サラリとした麻のカーディガン。濃いめのパープルは下に白のTシャツ、ストライプのサーキュラスカート、ソックス、白のスニーカーでコーディネートしました。袖が少し長めなので、エアコンのお部屋や日差しの下で重宝しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すみれ様 2026-05-30 12:43:13
パープルを購入しました。
深みのある色で初秋まで活躍してくれそうです。
軽くて柔らかくて、着心地が良いです。
ゆったりしたサイズなので安心して購入できました!
ドルマンやラグランの形が好きなので
こういったカーディガンやトップスがあれば
また購入したいと思いました。
色違いの水色も欲しかったです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 百乃花様 2025-08-30 20:39:50
身幅と着丈のバランスがよく、合わせやすいと感じました。素材もサラッとしていて気持ちがいいです。ただ、個人的な感想ですが、襟の開き加減がもう少し詰まっているか、もう少し開いているかした方がバランスよく着られるように思いました。とりあえずクルーネックのタンクトップと重ねて着ています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆららか様 2025-06-10 09:23:01
夏は、リネンのカーディガンを愛用していますが、リネンジャージーのカーディガンは、初めて購入しました。
なめらかで、らく~♪です。
ゆったり好きだけど、すっきり見えたい低身長の私には、理想的な着丈と袖丈です!
色もさわやかでやわらか とても気に入っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しぎなつか様 2025-05-29 14:18:18
形がとても綺麗です。
色も合わせやすく気にいています。

思ったよりも生地が厚いと思いました。真夏には暑いかな
1件~5件 (全5件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ