お客様の声

74 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イケ様
2025/08/05

少し、スタイルが今風なので、迷いましたが前あきのシャツブラウスが欲しかったのと、少しお安くなっていたので買いました。
未だ着ていませんが、noflの服には信頼があります。
ずいぶん以前に買って愛用していて、これメーカーどこだっけとタグ見てみるとnofl
ということが何度かあります。だから今回もきっと夏のお気に入りになると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アネモネ様
2025/08/05

普段あまりタンクトップは、着ないのですが、暑い日が続くので購入しました。ゆったり目ですね。リネンなのに伸びがよく、着たり脱いだり楽です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アネモネ様
2025/08/05

テーパードですが、ゆとりがあり、ノンストレスで着用でき、嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2025/08/05

まぁ、びっくりするほど軽い!猛暑の羽織にバッチリです。
洗濯後もそのまま着る事ができます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2025/08/05

とても軽くてサラッとしています。夏にはもってこい!
洗濯したら、思ったよりシワシワ感が出てしまい、ショップに連絡させていただきました。気になるようなら、スチームを当てるのが良く、アイロンですギュッとしてしまうとワッシャー加工の良さが味わえないかも、という事。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Water hill様
2025/08/05

コットンの肌ざわりがよくストライプも好みの柄で気に入っています。襟ぐりに少し余裕があると良いな~と思いました。今夏は猛暑なので活躍しています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sakura様
2025/08/05

思った通り涼しく着られて嬉しいです。生地がしっかりしていて、ちょっとごわごわ感はありますが、これから何回も着用していくうちに柔らかくなりそうでそれも楽しみです。グレーを購入しましたが落ち着いた良い色です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらやん様
2025/08/04

七分袖なので、脇がチラ見えしないし重宝しています。
さらっとした生地で伸びもいいので、運動するときにもちょうどいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらやん様
2025/08/04

夏の重ね着にぴったりです。
薄くて爽やかな感触で、とても気持ちいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あお様
2025/08/04

とても良い布地です。嬉しくなります。さすがに今は暑くて着れませんが、涼しすぎる部屋ではちょうど良いです。汚れも目立たない色なので、気を遣うことなく着ていられます。ありがたいです。

74 / 475ページ(全4743件)