\10,800税込以上お買い上げで送料無料
秋冬物ですが、肌触りがさらっとしていて、夏以外の季節に着れると思います。ボタニカル柄が素敵で、上品な色合いです。着ていて気分が上がります。これからも大事に着させていただきます。
これと同じシリーズのワンピースを購入しました。
手触りのなめらかさと花柄の美しさでヘビロテです。つい手に取ってしまいます。
この素材この形で色々な色を作って下さい。
レトロな感じの花柄がすてきです。
肌触りはさらっとしていて柔らかく、着やすいです。
後ろ丈が長いデザインやボタンも気に入っています。
注文してから発送までがとても早く、着て行きたいと思っていたイベントに間に合いました。
お色もパソコンで見た色そのままで(以前画面で見た色と、商品の色がかなり違っていたことがありました)、小花柄が優しい雰囲気で長く着られそうです。
グレーの花柄が、とても優しい感じで良かったです。生地も、わりと薄手で、ながく着れそうです。無地の服が、多かったので、今回、とても良かったなと思いました。
大正ロマンな雰囲気醸し出しててなかなかいいです。
総評:



5.0 (6件)