お客様の声

70 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カスミ様
2025/08/18

とても上等なシャツです。ツヤもあり、きちんと感があるので改まった席にも安心して着て行けます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カスミ様
2025/08/18

くったり上質リネン生地です。色も溌剌としていて元気が出ます。首の開きもちょうど良く、ギリギリ後ろのボタンを外さずに着用できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2025/08/18

とても薄手ですが、冷房の中で
肌寒い時に便利で重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2025/08/18

強調しない綺麗なグリーンでした。
合わせやすそうですが、気分を変えたい時に
着たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2025/08/18

とても柔らかく、軽くて、肌寒い時には
下に重ねて着られます。
重宝しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sakura様
2025/08/18

今はまだ暑い日々なのですが、夏が去ると秋は短く、すぐに肌寒い空気に包まれる予感がしてカーディガンを探していました。このニットは柔らかくて色合いもとても優しく、そしてゆったりと着られるところも気に入りました。少し気が早いようですが重ね着が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まんまるや様
2025/08/17

化繊のペチコートと違い、サラサラした肌触りで気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シギナツカ様
2025/08/17

柄がとても涼しげで素敵です
胸元にタックが入っているのでスッキリと見えます
もう少し丈が長い方が好みではありました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るーく様
2025/08/17

とても柔らかいリネン素材で驚きました。
大切に着ていきたいです。

70 / 475ページ(全4743件)