お客様の声

22 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まい様
2026/03/22

程よい張り感と柔らかさで肌触りがとても気持ちよくて、お尻周りにもゆとりがあるのでどんな動きをしても楽で、ストレスなく過ごせます。
グレーとのことですが、ピンクベージュのような暖かさがあって春にも使え気に入ってます。
以前買ったコットンツイードチェックパンツとほぼ同じサイズだと思いますが、あのすっきりさが気に入っているので(素材の違い?)また少しだけ細い感じのものがあったらいいなぁと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピョン様
2026/03/22

noflはM~LサイズでSの私には少々大きめですが、気に合うスタイルです。このズボンはお尻に余裕がありながら、おなかをすっきり見せてくれるのできれいで楽です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とん様
2026/03/22

贅沢ですが、ルームウェアやパジャマに合わせて使いたいと思って購入。期待通りの肌ざわりの良い生地で、再販あれば別の色も検討したい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ころん様
2026/03/21

黄色購入して、着心地よくて違う色も欲しいと思ってました。生地が薄めで持ち歩きに便利です。たまたま在庫があり、黒色とキナリ色購入出来ました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るるらら様
2026/03/21

裏地があり、しっかりした作りで、購入して良かったです。 お値段だけ見ると、うっとなりますが、最近の色んな事情を考えると納得ですね。大事に着ていきます。一緒に購入した、フリルブラウス黒、スリムパンツも、着心地良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2026/03/20

水色のワンピースに初挑戦でしたが、買って正解。春に向けてスッキリした色味とデザインにとても満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アネモネ様
2026/03/20

以前マスタードを購入しました。後ろが長いので、ちょっと細めのパンツをはくと、とても感じがよくまとまります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2026/03/20

ほんとに可愛いシャツです。友達からたくさん褒めてもらいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2026/03/20

手先が冷えて冷えて、運転する時の手袋は、嫌だし。以前からアームウォーマーは、使っていますが、この商品は、ほんとに暖かいですね。

22 / 475ページ(全4743件)