\10,800税込以上お買い上げで送料無料
程よい張り感と柔らかさで肌触りがとても気持ちよくて、お尻周りにもゆとりがあるのでどんな動きをしても楽で、ストレスなく過ごせます。
グレーとのことですが、ピンクベージュのような暖かさがあって春にも使え気に入ってます。
以前買ったコットンツイードチェックパンツとほぼ同じサイズだと思いますが、あのすっきりさが気に入っているので(素材の違い?)また少しだけ細い感じのものがあったらいいなぁと思いました。
noflはM~LサイズでSの私には少々大きめですが、気に合うスタイルです。このズボンはお尻に余裕がありながら、おなかをすっきり見せてくれるのできれいで楽です。
贅沢ですが、ルームウェアやパジャマに合わせて使いたいと思って購入。期待通りの肌ざわりの良い生地で、再販あれば別の色も検討したい。
黄色購入して、着心地よくて違う色も欲しいと思ってました。生地が薄めで持ち歩きに便利です。たまたま在庫があり、黒色とキナリ色購入出来ました。ありがとうございます。
裏地があり、しっかりした作りで、購入して良かったです。 お値段だけ見ると、うっとなりますが、最近の色んな事情を考えると納得ですね。大事に着ていきます。一緒に購入した、フリルブラウス黒、スリムパンツも、着心地良いです。
やや重い感じはしますが、シンプルなので着回しできます。
以前マスタードを購入しました。後ろが長いので、ちょっと細めのパンツをはくと、とても感じがよくまとまります。
手先が冷えて冷えて、運転する時の手袋は、嫌だし。以前からアームウォーマーは、使っていますが、この商品は、ほんとに暖かいですね。