\10,800税込以上お買い上げで送料無料
少し緑がかったブルーで 今まで着たことのない色でした
くるみボタンもボタン穴も丁寧に作られていてストレスなく脱ぎ着が
できます
お気に入りの一着となりました
昨年、グリーンを購入しました。爽やかで大人可愛い柄で友人たちからお褒めの言葉をいただきました。
ブルーを注文しようと思ったら、売り切れ。諦めていました。クーポン発行で買えるようになっていたので、もちろん購入。
グリーンとは、雰囲気が違っていいです。
寒暖の差が激しい昨今ですから脱ぎ着できる服は良いですよね。
以前他のカラーを購入し良かったので、再び購入。
しめつけ感がなく使いやすいです。
今の季節にちょうど良い感じだなと思います。
かなりゆったりしていてジャケットですが動きやすいところが気に入っています。
いつもベージュを選びますが、白にしました。コーデが明るくなり色も合わせやすく春らしいです。
買ってよかった。柔らかくて気持ちいいです。薄手なのにふわっと暖かい。今の時期にちょうど良いです。冬場のインナーベストにも使いやすそうです。
しっかりとした生地で春の今の時期には最適なブラウスです。若草色を選びましたが正解!とても綺麗な色です