お客様の声

78 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2025/07/25

カジュアルすぎず大人が着れるサロペットかなと思っています。
生地が薄手で柔らかく軽いので着心地がいいです。
春から秋まで着れるので合わせるものを変えて色々と楽しみたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ C様
2025/07/24

黒を購入。実店舗でこのブラウスを見た時に涼しそうで素敵!と思っていたので、オンラインストアで直ぐに注文しました。
とても軽い生地です。そして、かなりゆとりのあるデザインなので、体の線を気にせずに着用出来ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2025/07/24

大好きな色味です!
ブルー系パープル系が大好きなので
この色は落ち着いていてとても
重宝しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2025/07/24

透けないし、汚れも目立たないので
黒はやはり安心して着回せます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2025/07/24

綺麗なコーラルピンクで大人でも顔映りがよくて
心配無用でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2025/07/24

とても気持ち良く、ボトムに合わせやすいので、
三色買いしましたが、毎日気回しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーママ様
2025/07/24

少しゆったり過ぎて動きにくいかなと思いながらも、着心地が良さそうなので、購入しましたが、そのような心配は全くなく
とても軽やかに動き回れるし、肌触りがとても良く
大満足しています(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽる様
2025/07/24

黒を購入しましたが少し光沢を感じるような素敵なイメージでした。
着心地も良く涼しいです。合わせやすいのでたくさん着たいとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノフル大好き様
2025/07/24

こちらのベージュを購入しました。
蒸し暑い真夏でも肌に張り付かず気持ちよくワンピースの下に着れます。
丈もちょうどよく、ワイドすぎないシルエットも素敵です。
スカートも購入しました。
いつも着心地のよい服をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷりん様
2025/07/23

リップル生地がとても涼しく、快適に着られます

78 / 475ページ(全4743件)