\10,800税込以上お買い上げで送料無料
グレーに続いてネイビーも購入しました!
私は、ノフルさんのワイドパンツがとても気に入っていて、一年中履いて過ごしています!このワイドパンツは厚みはありますが、柔らかいので、履きやすく、寒いこの時期に大活躍です!ノフルさんのかのこ編みクルーネックプルオーバーと合わせて着ています!
探していた、ツイードのスカートが、可愛くて、着心地も良くて、とても良かったです。商品の到着も、とても早くてうれしかったです。次買う商品を、探しているところです。ありがとうございました。
鹿の子編みが可愛いと思い、購入しました。
ニットにしては思いのほか、薄手だと思いました。
この薄さでしたらカーディガンとアンサンブルでも野暮ったくならなそうです。
色は、何にでも合わせやすそうなベージュです。
以前、グレーを購入し、とても使い勝手が良かったので、色違いを購入しました。サラサラした生地で肌触りも良く、シルエットも綺麗です。
身体にフィットして、ピッタリしすぎず、たるみもなく良い感じです。色も綺麗なアイボリーでジャケットインにも映えると思います。
グレーを購入しました。とても懐かしい雰囲気のベストです。以前購入した花柄のワンピースと合わせるとぴったりでした。北国で厚着をする機会も多いので袖の重ならないベストは重宝します。
家で洗えれば言うことなしです。